ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月07日

HILLEBERG スタイカ試し張り。

前回の記事から程無くして。。。

やっぱりポチってしまいました(^▽^;)



HILLEBERG スタイカ試し張り。



HILLEBERG スタイカ。

限定のサンド色です~(‐^▽^‐)

カブってしまった方、本当に申し訳ありません。



今週末は試し張りに出かけられないので取り急ぎ。。。

HILLEBERG スタイカ試し張り。


自宅リビングにて設営(爆)


HILLEBERG スタイカ試し張り。


いっぱいいっぱいです。(゚ー゚;Aアセアセ

でもホントに設営が簡単!
わずか2~3分で完了、といっても過言ではないくらい。。。

こりゃ他のテントがめんどくさくなるかもw



フロントパネルを開けるとこんな感じ。
HILLEBERG スタイカ試し張り。



中は2人でゆったりのスペース。
HILLEBERG スタイカ試し張り。



前室、後室ともにけっこう広い!
HILLEBERG スタイカ試し張り。


因みに両方から出入り可能。

インナー、フライ、そして一番上に帽子みたいなフライがあって、
実質天井はトリプルウォールとなり、結露は皆無?
HILLEBERG スタイカ試し張り。




早くUL10レッドとのコラボでキャンプ行きたいな~(゚▽゚*)♪





同じカテゴリー(Camp△*)の記事画像
赤城山(黒檜山)。
平湯温泉キャンプ場。
PICA西湖。
feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。
戸隠キャンプ場。
「夏祭りだヨ!全員集合!?2014」@outsideBASE。
同じカテゴリー(Camp△*)の記事
 二子山&長瀞キャンプ場。 (2016-08-13 12:29)
 赤城山(黒檜山)。 (2016-08-13 12:25)
 平湯温泉キャンプ場。 (2015-05-08 20:43)
 PICA西湖。 (2015-02-03 11:09)
 feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。 (2014-10-07 19:01)
 戸隠キャンプ場。 (2014-08-25 19:09)

この記事へのコメント
うわー、カッコイイー。(^^
前室広いー。
てっぺんの帽子みたいのもカワイイ。
Posted by MOMOパパ at 2012年07月07日 15:02
来週はどっちのテントが見れるんだろう♪
楽しみ(^∇^)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月07日 15:43
スタイカいいなぁ!

色合いがナチュラルで僕も大好きです

この調子でコンパクト化ですね
当分物欲収まりそうにない(キパリ)
Posted by チェルパパ at 2012年07月07日 17:03
来週は両方持ってきて(笑)

どっちにしても楽しみ~~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年07月07日 18:49
短期にピル・10UL・スタイカ・・・・・・
これだけ逝くなんてセレブキャンパーっすねw

サンドカラーいいな~!!!!!!!!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年07月08日 10:29
>MOMOパパさん

ね~、ちっちゃい帽子w
最後にホント帽子をかぶせるみたいで、可愛いです♪
Posted by JUN☆ at 2012年07月08日 13:45
>みぃちゃん。

恐らく2泊だからpiru6だけど、天候にもよるかも。
でもまだpiru6の中で一度も寝てない。。。(爆)
Posted by JUN☆ at 2012年07月08日 13:47
>チェルパパさん

サンドカラー、実際きてみると想像していたよりちょっと暗めでした。。。
piru6のほうが明るくてスキかも。

コンパクト。。。他の火気・ファニチャー系がイマイチコンパクトにできません(笑)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年07月08日 13:55
>よっしぃ~♪

ウフフ、持っていっちゃおうかなw
って、なんかTPO考えずにとりあえず全部建てちゃうイタイ人みたいだよねwww
っていうか、そんなスペースOSBにはないしw
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年07月08日 13:59
>tame0521さん

え~、全然セレブではありませんが。。。
そもそもモン○ルがあんなことにならなければ、こんなことにはならなかったのですw

まぁ、結果的にシーン別で一通り揃えられてよかったかな、と。

tameさんも新幕、楽しみですね!
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年07月08日 14:03
二人でゆったり?…はアリバイでソロの用意にしか…
Posted by HAMAKI at 2012年07月08日 17:13
>HAMAKIさん

ふふ、バレちゃいましたか( ̄+▽ ̄)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年07月08日 19:27
新幕おめでとうございます。

幕のセレクトがetoooさんと一緒?
今のところパーフェクトですね。

次はサイタリスとアトラスですね。
Posted by kabawo at 2012年07月09日 23:49
>kabawoさん

あ、そうなんですか。
etoooさんと一緒だったんですね、知りませんでした。

HILLEBERGのテントの中ではアラックかスタイカの形がよくて、
色をサンドで。。。となると消去法でこちらとなりました。

もう幕は必要最小限で、これらだけにしておくつもりです。
Posted by JUN☆ at 2012年07月10日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HILLEBERG スタイカ試し張り。
    コメント(14)