ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

「秋祭り!!」@outside BASE。

9月15日(土)~17日(月)に開催された、
「秋祭り!!」というイベントで、
outside BASEに行ってきました。



ウチは諸事情で16日~1泊での参加でした。
1日遅れでキャンプ場へ着くと。。。

「秋祭り!!」@outside BASE。


既に、仲間が前日インで楽しんでました!


今回ご一緒したのは。

よっしぃ~♪ファミリー。
・satokoroさん&tsukkun。
・かおりんファミリー。

いつもの顔ぶれ(爆)ですね。
よっしぃ~♪家のチュラさんと。
「秋祭り!!」@outside BASE。


satokoro家のそらくんも一緒だよ。
「秋祭り!!」@outside BASE。



今回の宿泊はこちら!
「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。


ロフトつきのコテージですよん♪

コテージ脇によっしぃ~♪んちのバットウイングと、satokoroさんちのヒルバーグUL10
を張ってもらってたのでウチは間借りすることにしました(*゚ー゚)

早速、お昼はみんなで焼き焼き。
「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。



そしてOSBといえば、田中ケンさん。
さすがtsukkun、常連だけあって仲良し。
「秋祭り!!」@outside BASE。



飲んで食った後はw食後の運動にフリスビー!
「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。


ありゃ、手前の人イイ感じに寝てるよwww


そんなこんなで、日が暮れて。。。

OSBの祭り恒例、BEER GARDENがオープン!
ワイン・生ビールやカクテル、串揚げ&鉄板焼きもあり。。(もちろん有料だけど)

「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。


れんこんの串揚げ、めっちゃ美味しかった~!
「秋祭り!!」@outside BASE。


この辺りから写真がブレブレw

せっかく、料理も持ち寄ったのに全然撮れませんでした(゚ー゚;A
でも一応載せとこう。
「秋祭り!!」@outside BASE。


ダッチオーブンで鮭の炊き込みご飯おにぎり&ポテトサラダ。

とっても美味しかった~~~!

「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。


「秋祭り!!」@outside BASE。


ビンゴ大会もあり、盛り上がったよ!

ここで寂しいけどかおりんファミリーは帰宅。

その後、焚き火したんだけど。
「秋祭り!!」@outside BASE。


雨が降ってきたのでコテージ内へ避難。

おしゃべりして、そのままご就寝~。


翌朝。
「秋祭り!!」@outside BASE。


雨が降る中、みんなでコーヒータイム。

朝食は昨夜のおにぎりと、OSB定番のキャンベルのクラムチャウダー。
「秋祭り!!」@outside BASE。



なんとか、晴れてきてタープも乾燥撤収することができ、よかった。


やっぱ1泊だと、早いなー。
けど、コテージだとゆっくりできていいね。


今回も楽しかったです、ありがとうヾ(^∇^)♪
「秋祭り!!」@outside BASE。







同じカテゴリー(Camp△*)の記事画像
赤城山(黒檜山)。
平湯温泉キャンプ場。
PICA西湖。
feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。
戸隠キャンプ場。
「夏祭りだヨ!全員集合!?2014」@outsideBASE。
同じカテゴリー(Camp△*)の記事
 二子山&長瀞キャンプ場。 (2016-08-13 12:29)
 赤城山(黒檜山)。 (2016-08-13 12:25)
 平湯温泉キャンプ場。 (2015-05-08 20:43)
 PICA西湖。 (2015-02-03 11:09)
 feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。 (2014-10-07 19:01)
 戸隠キャンプ場。 (2014-08-25 19:09)

この記事へのコメント
楽しかった秋祭りを思い出せる楽しいブログありがとうございます。

OSBでは、結構な割合で雨に見舞われるので、コテージ泊だと気楽で安心ですよね。
もはやコテージが癖になっちゃってますね~。

ケンさんとのツーショット写真ありがとうございます!
良い記念になります!

来年のサマーパーティは、一時帰国してまたご一緒したいです。
Posted by tsukkun at 2012年09月26日 07:09
やっぱり楽しそうだ!!(>_<)
雨降るときはコテージだね(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 09:15
>tsukkun

今回もお世話になりました☆

コテージ、ホント楽でいいよね~!
そういわれてみると、確かにOSBは雨の確率高いかも(;´Д`A ```

来年のサマーパーティー、一時帰国ゼッタイしてね!!!
Posted by JUN☆ at 2012年09月26日 20:09
>みぃちゃん。

みいちゃん。ちがいなかったから、なんだか寂しかったわw

コテージも、シェアすると意外と安いしね。
OSBで天候怪しいときは、定番になりそうかもねw
Posted by JUN☆ at 2012年09月26日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「秋祭り!!」@outside BASE。
    コメント(4)