ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月12日

滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。

1月6日(日)

スノーパーク尾瀬戸倉へ行ってきました。



今年の滑り初め。
滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。



朝からガッツリ滑ってきました~。
滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。


久々の雪山。
朝一パウ食いはできませんでしたが、超~気持ちよかったです!
滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。



尾瀬戸倉は、雪番長パークがあるので、
毎年楽しみにしてます♪

今年のパークは上級者ではちょっと物足りない?かもしれませんが、
アイテムも入りやすく、流れを止めないスロープスタイルでなかなか良かったです。
(絵がなくて申し訳ないのですが。。)

左右の壁に当て込んだり軽く飛べたりして
初級者でも満足できる感じでした。
コソ練できるワイドBOXとか、キッカーもあるし。
(とはいうものの、ウチらは全然上手くないヘタレボーダーですwww)


軽く滑って乾杯!
滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。



昼食はいつものロッヂフレンドリーさんのもつ煮~♪
滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。



午後もここ最近では珍しくwたんまり滑って。
滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。




いつもの温泉へ。
滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。




そうそう、偶然いつもお世話になってるJAPAHOさん
(キャンプ情報サイトOutLandさんと、雪番長の運営をしてる)
の若手イケメンスタッフw、たっくんともバッタリ会いました。
滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。




また遊び行きますね~♪





同じカテゴリー(Snowboard*)の記事画像
武尊牧場スキー場。
スノーパーク尾瀬戸倉。
ハンターマウンテン塩原。
スノーパーク尾瀬戸倉(2回め)。
同じカテゴリー(Snowboard*)の記事
 戸隠スキー場。 (2016-08-13 12:31)
 武尊牧場スキー場。 (2015-02-17 20:38)
 スノーパーク尾瀬戸倉。 (2015-02-03 14:08)
 ハンターマウンテン塩原。 (2015-02-03 13:43)
 スノーパーク尾瀬戸倉(2回め)。 (2013-02-19 21:43)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

以前、ハイマウントのチェアについてお尋ねしたものです!
いつも、ブログを楽しく拝見しています☆
スノボ楽しそうですね!!
私は二年に一度行く位で、毎回まだ滑れるかドキドキします笑

この度、ブログを始めたのでご挨拶にと思い、コメントさせていただきました^_^

厚かましいですが、お気に入り登録させていただいても良いですか??
Posted by maririnmaririn at 2013年01月15日 17:47
>maririnさん

コメントありがとうございます☆

その節は、どうもです(^-^*)

スノーボードは、ウチも最近は年に3回くらいしか行けてません(゚ー゚;A
以前は山に篭る勢いでしたけどね。。。
もう若くないってことですねw

こちらからもlink張らせてくださいね♪

これからもよろしくおねがいします☆
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年01月15日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。
    コメント(2)