ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。

3月23日(土)~24日(日) 1泊2日で

ふもとっぱらに行ってきました。



第6回を迎えるHappyCampClub

今回は27組の素敵なキャンパーさんが参加されました。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。



ウチは、2日めの雨予報に備えてNordisk Piru6を選択。
(ま、結局降らなかったんだけどw)
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


サイトの隣で勝手ながら、フリマも開かせていただき。。。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。>



それぞれ、ご厚意によりお持ち帰りいただけました。
ありがとうございました(*^-^)

ハピキャン村、完成♪
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。



受付。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


こちらのオリジナルマグカップ、随時購入いただけますよ。
(詳細はmixiコミュorHPより。。)
ちなみに、こちらはウチのマグたち。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


SAKI★ちゃんお手製マグセーターを着せて使ってます♪

今回、HAMAKIさんにより特製スープが振舞われました。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


とっても美味しかったです。ご馳走様でした!

お昼はみんなで焼き焼き。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。



その後、女子的お茶会。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


あたしは女子なのに、男子の酒宴に加わってましたが。。。(^▽^;)

キッズたちのBINGOゲームに
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。



大人たちも入り乱れてのジャンケン大会!
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。



ハピキャンって、大人も子供も一緒になって楽しめるから、イイです♪

夜はトマト鍋。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。



夜は更け。。。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


大人だけのアダルトな焚き火タイム。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。



次の日、「おしゃれ表札No.1」の投票が行われ、
見事、☆うさこ☆さん&KEN@さんが第1位に選ばれました!!!
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


なんでも、Siouxのポールを自宅に忘れてきてしまい、
キャンプ場の管理人さんの計らいで、竹を切り出してもらい、代用にされたとか。
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。


そんなこんなで、第1位に(笑)
でもとっても素敵ですよね~、ウチもまさかの時には参考にしますw

あ、今回みなさんの素敵なサイト、全然載せられなかったので、
HappyCampClub Facebookページ」にてご確認ください。。。



いろいろなイベントづくしてとっても楽しかった2日間でした。
皆さん、ありがとうございました!!!
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。









同じカテゴリー(Camp△*)の記事画像
赤城山(黒檜山)。
平湯温泉キャンプ場。
PICA西湖。
feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。
戸隠キャンプ場。
「夏祭りだヨ!全員集合!?2014」@outsideBASE。
同じカテゴリー(Camp△*)の記事
 二子山&長瀞キャンプ場。 (2016-08-13 12:29)
 赤城山(黒檜山)。 (2016-08-13 12:25)
 平湯温泉キャンプ場。 (2015-05-08 20:43)
 PICA西湖。 (2015-02-03 11:09)
 feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。 (2014-10-07 19:01)
 戸隠キャンプ場。 (2014-08-25 19:09)

この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね(笑)
BIGラックも使って頂けてるみたいで光栄です♪
OSBでワトコオイル(ナチュラル)塗ります?
紙やすりも持って行きますので(爆)
マグカップいいな〜ψ(`∇´)ψ

竹のポール?ワイルドですね(笑)
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年04月07日 22:32
お疲れ様です☆

無難に仕上げて来ましたね…
アダルト焚き火ナイトの件りはもっと触れて欲しかったッスw

HECCの立ち上げも管理人はJUN☆さんで宜しくです(爆)

また宜しくお願いします♪
Posted by tame0521tame0521 at 2013年04月07日 22:57
いつもお手伝い頂きありがとう~(≧∇≦*)

アダルト焚き火タイムに最後まで参加出来なかったのが

残念で仕方ないよぉ~(笑)

来週末?は宜しくね~(ノ^^)ノ
Posted by よっしぃ~♪ at 2013年04月08日 06:23
お疲れ様です。先日はありがとうございました☆

とっても楽しかったですよね^^
あの時の記憶が蘇ります♪

ジェントスもありがとうございました。
これからも大切に使わせていただきます☆

また来週のキャンプでよろしくお願いいたします。
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年04月08日 07:52
お疲れ様でした(´∀`)

HECCが気になるところだけど(笑)
また一緒にキャンプしようね(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年04月08日 08:57
キャー、JUN☆さんのフリマ、行きたかった(笑)
また是非開催して(^_-)-☆
次はいつ会えるかなー。また一緒にキャンプしたいなぁ♡
Posted by hana at 2013年04月08日 14:11
こんにちわ~

すごい!!ハピキャンはオリジナルエマリアマグまであるんですね~!!
((((@0@;))))ブルブル


皆さんのサイト周りもすごいですけど、着てる服もおしゃれで飯も豪華すぎるんでぜひ一度覗き見してみたいイベントです!!



夜のアダルトな焚き火タイムにはこっそり乱入してみたいですね♪
(〃▽〃)
Posted by もじゃ君 at 2013年04月08日 17:04
ハピキャンではありがとうございました。
何から何までお世話になりっぱなしで。

夜のアダルト焚き火タイムには早々リタイヤしてしまって残念でし。来週末のOSBでは期待してますよ。
Posted by satokoro at 2013年04月08日 22:24
おさそいありがとうございました。

奥もそれなりに楽しめていたようで良かった♪

近々地元でやりましょうよ~
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2013年04月09日 08:12
>ゆうたのパパさん

ご改名されてから、初めての更新&コメ返しになりますねw
最近キャンプも行けてないので放置プレイです(^-^;

ワトコオイルですかー、
ぜひお願いします!!!
(スミマセン、図々しくw)

お会いできるの楽しみにしてますね♪
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年04月09日 20:31
>tame0521さん

ふふ、あえて無難にさらっとまとめてみましたw

え、管理人ですか?
それはハピキャンきってのE番長「エロリン改め壇蜜」にお願いして、
あたしは副管理人、ということで。。。www
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年04月09日 20:38
>よっしぃ~♪

今回も企画&運営お疲れさま!
来週はこちらこそよろしくねー♪

アダルト焚き火タイム、今度はゆっくり楽しもうねw
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年04月09日 20:40
>Zaki*さん

こちらこそジェントス引き取っていただきありがとうございました(^-^;
多少重いかもですが、リモコンついててなかなか便利かと思います☆

来週もお会いできるの楽しみにしてますね♪
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年04月09日 20:42
>みぃちゃん。

ふふふ、「HECC」?

刺激強いよ~w
本家の名前を汚さない程度に ひっそりと活動するね(爆)

今回も企画&運営、お疲れさまでした!
またよろしくね(*´∀`*)ノ
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年04月09日 20:48
>hanaさん

今回はご一緒できず残念でした(>_<)
フリマ、皆さんに押し売りしてしまいかえって申し訳ないようでした(^-^;

またご一緒できるの楽しみにしてますね♪
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年04月09日 20:52
>もじゃ君

次回は9月開催予定らしいので、その際はぜひ!
一緒にアダルト焚き火タイムでへべれけましょー(爆)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年04月09日 20:54
>satokoroさん

こちらこそsatokoroさんにはいつもお世話になりっぱなしですよぉ(>_<)
今回は、ソロデビュー&運転、本当にお疲れさまでした!

来週もお会いできるの楽しみにしてます♪
お気をつけてお越しくださいね!
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年04月09日 20:57
>sunocomodokiさん

お疲れさまでしたー!
あたしも奥方にお会いできて良かったです♪

近々、やりましょう♪ヽ(*´∀`)ノ
てか、GW前半の話はどーなった?w
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年04月09日 21:01
うゎ~出遅れたw(>_<")

ハピキャンお疲れタスてしたー♪(*^^*)

俺もtameさんと同じくアダルト焚き火タイムのトコ掘りさげて欲しかった~(笑)楽しかったッスよね~♪(*^^*)

HECCの管理人は○蜜さんとのツートップでお願いしますww

またヨロピクでーす!!( *・ω・)ノ
Posted by なべ at 2013年04月09日 21:32
>なべさん

楽しかったですね~( ̄▽ ̄)
今後もtame&nabeさんにはHECCのメンバーとしてサポートをお願いしたいと思います!(爆)

これ以上書くと本家の品位を損ねますのでこの辺で。。。
Posted by JUN☆JUN☆ at 2013年04月09日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回HappyCampClub@ふもとっぱら。
    コメント(20)