ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。

9月22日(土)~23日(日) 1泊2日で

ふもとっぱらに行ってきました。


第5回HappyCampClub

今回は過去最高37組の参加だったんだそうで。

それはそれは。。。
管理人:みぃちゃん。
副管理人:よっしぃ~♪
ホント、ご苦労さま(∩´∀`)

そして。
兼ねてから交流させてもらってる、アウトドア情報サイト「OutLand
を運営しているBINGO☆さんが来てくれたり。


JAC日本オートキャンプ協会さんも取材にきてくれてたらしい。

改めて。。。
HCC、ヤバい!!!(爆) 

さて、今回ウチも4回めの参加になるわけで。
(過去、1回だけ泣く泣くキャンセルしたんだよね)

充実した記事にしたいワケなんだけど。。。
お手伝いが忙しくて
楽しすぎて、呑んだくれてて
写真を撮っていなかった( ̄Д ̄;; 

なんてこった。。。orz

なので、皆さんの素敵なサイトを載せることができません、悪しからずw


とりあえず、ウチはこんな感じで設営。
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


HILLEBERG スタイカ×UL20。
ちょっと休めるように、お座敷も作ったよ♪


設営後、受付のお手伝いへ。
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


しおりとか、名札とか。
プロ並みの仕上がりに圧巻!


とりあえず、ビールヾ(* ̄▽ ̄)ノ
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。



そして、ウエルカム焼きそば!!!

これだけのキャベツ、切るのも大変だったろうな。。。(;゚∇゚)
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


有志のみんなでOSBでもらったお揃いのオージービーフ赤エプして。



働く男どもに。。。
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。



呑む女どもwww

第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。



あ、働かない男もいましたw
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。




なんやかんやで、時間は過ぎ。
「女子的お茶会」の時間ですわよ、奥様方~(* ̄Oノ ̄*)w
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


この時点で酔っ払っていて、なんて自己紹介したか覚えてませんw


同じ頃、男子は。。。
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


BINGO☆氏によるフリスビー講習会などやっていたそうな。



今回、SAKI★ちゃんちのショップもあったよ!
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


ハンドメイドの可愛い小物がいっぱいあって目移りしちゃいました(≧▽≦)
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


あたしはハンコをお買い上げ♪


久々に、キャンプ産休中wのくまぷぅちゃんにも再会♪
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


生まれたばかりのこぐまちゃん、可愛かったなぁ~~~(´□`。)

そして。。。
前回のOSB夏祭りでのサプライズに引き続き、またもやサプライズが。。。

第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


なんとっ

相方の誕生日当日だったため、みんながケーキを作ってくれていました!!!

大感無量ですっ(Tーヾ)

それにしても、オフ会当日に誕生日が当たるウチらって、運良すぎ?
なんだか、嬉しいやら、申し訳ないやら。。。(゚ー゚;A


夕食は、雨が降ってきたのでウチのタープ下でみんなで集まって焼き焼きしました。
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。


エロトーク キャンプ話にも花が咲き。。。

奇跡的に雨がやんだので、大焚き火大会!
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。



昼間から延々と呑みすぎたせいかw早々に眠くなってしまったので就寝。


翌朝、撤収前に全体で集まって、閉会&記念写真をパチリ。
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。




富士山は見れなかったけど、ホントに楽しい、充実した2日間になりました!


最後に。
管理人&副管理人のみぃちゃん。とよっしぃ~♪にはいつもいつも、感謝しています。

これからも、無理せず、ゆる~くw
「みんながHappyにキャンプできるコミュニティ」を提案し続けていってね(*゚ー゚)v

陰ながら、これからもずっと応援していきます!






同じカテゴリー(Camp△*)の記事画像
赤城山(黒檜山)。
平湯温泉キャンプ場。
PICA西湖。
feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。
戸隠キャンプ場。
「夏祭りだヨ!全員集合!?2014」@outsideBASE。
同じカテゴリー(Camp△*)の記事
 二子山&長瀞キャンプ場。 (2016-08-13 12:29)
 赤城山(黒檜山)。 (2016-08-13 12:25)
 平湯温泉キャンプ場。 (2015-05-08 20:43)
 PICA西湖。 (2015-02-03 11:09)
 feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。 (2014-10-07 19:01)
 戸隠キャンプ場。 (2014-08-25 19:09)

この記事へのコメント
先日は、大変お世話になりました。

JUN☆さんのサイトはすごく素敵なサイトで感動しました。
どうやったら、あのような素敵なサイトになるのか
配置などのコツを是非ご指導していただきたいです^^b

また次回も参加させていただきたいと思っておりますので
これからも宜しくお願いいたします。

もしよろしければblogをLinkさせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2012年09月25日 22:55
>Zaki*さん

コメントありがとうございます☆

Zaki*さんのサイトもとっても素敵でした~!
ウチは配置とか。。。全く気にしてませんしw

またの機会があったらよろしくおねがいします♪


リンク、こちらこそよろしくです(*゚ー゚)v
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年09月25日 23:21
この場をお借りして…

旦那様にはフリスビー個人レッスンしていただき本当にありがとうございましたっ!!!!!
自分、本当にノーコンでして、旦那様には右へ左へ走らせまくっちゃいましたが、一時も笑顔をたやす事なく終始褒め殺し指導に掘れ…じゃなくて惚れちゃいました(*^o^*)←
最後は申し訳なくなって、どさくさに紛れてフェードアウトしちゃいましたが(^^;笑

そうそう、我が家の真正面にJUN☆さんサイトがあったので見てましたよ~笑
本当に良く呑みますね~☆ゴミ袋一杯の空き缶は圧巻でした!!!!笑


またご一緒させてくださいね~☆
Posted by tuka at 2012年09月26日 01:17
こんにちは。
mixiではただヴォーンとなってます。

先日はお世話になりました。
自分も楽しさを忘れちゃう前にブログを書かなきゃ・・・と思ってますが、皆さんの見に行ってると楽しさから時間だけが過ぎて行きます。
そして・・・自分のは忘れて行く。。。

また参加しますので遊んでやってください。。。
Posted by たぁ〜だゴン at 2012年09月26日 07:38
お疲れ様でした!

運営サポートもご苦労様でした!

雨は残念でしたが、TAKAI☆さんいいお誕生日に
なりましたね~!

自分のことでいっぱいでお誕生日に何もできず申し訳ありませんでした・・

またご一緒出来る日を楽しみにしてます!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年09月26日 08:34
いつもJUN☆さん達には助けられてます<(_ _)>
ありがとね(ノ´∀`*)

キャベツは・・大変だったよ(笑)
よっしぃ~♪宅がエライことに(笑)ププ。

またよろしくね~~(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 09:19
お疲れ様~♡
いつみても可愛いサイト&おしゃれな面白(笑)夫婦だから一緒にいると楽しいよ~^^
ケーキも喜んでもらえてよかった!!

また来月もよろしくね☆
Posted by hana at 2012年09月26日 14:34
お疲れチャンでした。
さっさと帰ってごめんよ。

また今度、天気の良いときに!
Posted by BINGO☆BINGO☆ at 2012年09月26日 17:31
>tukaさん

こちらこそ、フリスビー付き合ってあげていただいてありがとうございましたw
ああ見えてとっても人見知りなので、嬉しかったと思います。

テント張ってしまってから、tukaさんちの目の前だったことに気づき。。
申し訳なかったです(゚ー゚;A

あと、手作りジャムもご馳走様でした!
とっても美味しくいただきました~(*゚ー゚)v

またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

あ、あたしのブログ承認制なので。。。
コメちゃんと反映されてましたよ☆
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年09月26日 19:38
>たぁ~だゴンさん

コメントありがとうございます☆

たぁ~だゴンさんちの梅酒、めちゃくちゃ美味しくて
ついつい呑みすぎてしまいました。。。w

ごちそうさまでしたっ!

またご一緒できるのを楽しみにしてますね~(*゚ー゚)v
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年09月26日 19:45
>tameさん

いえいえ、あたしは運営サポートなんてこれっぽっちもしてませんから。
いつもいつも呑んだくれて終わってしまいますw

TAKAI☆もああ見えて、とうとう40になりました。。
これからもひとつ、ヨロシクおねがいします!
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年09月26日 19:48
>みぃちゃん。

そうだよね~、あれだけのキャベツ。。。
タイヘンだったね(^▽^;)

なんだか今回も、ひとつもお手伝いできず、ごめんね。

懲りずにまた、ヨロシクね♪

とりあえず、次はFeelEarthかな?
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年09月26日 19:52
>hanaさん

ホント、ケーキありがとうございましたっ!

ウチもhanaさん夫婦と一緒にいると、どういうワケか心が和みますw
似てるのかしら。。。。。(爆)

次はFeelEarthですね。
よろしくお願いします☆
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年09月26日 19:55
>BINGO☆さん

乙でした~!

忙しい合間を縫って来ていただいて。。。
ホントありがとうございます☆

。。っていうか、ぶっちゃけあたしに会いたかったんでしょ?!(爆)

またの機会に、ヨロシクです!
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年09月26日 19:58
はじめまして!!

mixiの「家族でおしゃれキャンプ」にいます、ユチです。
旦那がナチュブロやってるので、名前が“シバサキッド”になっていますが…

JUN☆さんのサイトがステキでとt
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年09月26日 21:04
すみません、消えてしまいました…

JUN☆さんのサイトがステキでとても憧れてます(●′ω`●)
いつも楽しく拝見させていただいてますッ☆

HCC、とても楽しそうですね!
いつか参加してみたいですが東北住みなので、なかなか難しいです(^^;

これからもJUN☆さんのブログ楽しみにしています♪

お邪魔しました!!!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年09月26日 21:17
>シバサキッドさん

コメントありがとうございます☆

ユチさんですね~、コミュではお世話になっております♪

山形なんですね!

ウチは山形には行ったことないのですが、
夏に山形寄りの新潟県新発田市?にある
「紫雲寺記念公園オートキャンプ場」
というキャンプ場ならよく行きます。

もしオフ会するならそこですかね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年09月26日 23:12
ハピキャンおつかれさまでした。ハイ、前泊していたのにもかかわらず働かない男shimonです。。

焼きそばといい、サプライズバースデーパチィーといい、大人のギヤの話といい、大人の焚き火タイムといい、楽しいこと一杯でしたね!

また次回お会いするのを楽しみにしていますよ~!
Posted by shimon at 2012年09月26日 23:57
>shimonさん

>大人のギアの話w
面白かったですよね~!
酔っぱらってたので覚えてませんがwww

今度ぜひアトラスの中でも宴会させてください( ̄▽+ ̄)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年09月27日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回HappyCampClub@ふもとっぱら。
    コメント(19)