ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月19日

スノーパーク尾瀬戸倉(2回め)。

2月9日(土)

スノーパーク尾瀬戸倉へ行ってきました。



兼ねてからお世話になってるアウトドア情報サイト「OutLand」編集長のBINGO☆さんが、
1週間レンタル当番の張り付きだというので、冷やかしに激励に行こうかと話していた矢先。

BINGO☆さんより、最終日はお役御免でフリーで滑れる、という嬉しい知らせ♪

セッション。。。と言いたいところですが、ヘタレなあたし達w。
ここはBINGO☆さんの胸を借りるつもりで行ってきました~

とはいっても、3連休初日。。。
いつも空いてるR120も激コミ( ̄Д ̄;;

到着したのは、10:30過ぎ。

急いでリフトで登り。。。
スノーパーク尾瀬戸倉(2回め)。


もうパウダーは望めないかと思いましたが、脛くらいまでのがけっこう残ってて楽しかった♪

この日はこのスキー場の50周年とかで、フリーでランチ提供してたので
タダでいただけるものは。。と早速いただいちゃいました~♪

ゲレンデで食べると、また格別!!!
スノーパーク尾瀬戸倉(2回め)。


ランチプレートになっていて、具ナシw焼きそばとカレー&ナン、
そしてフライドポテトチェダーチーズがけ。
量的には少なめでしたが、ブランチにはちょうど良かった♪

その後、何本か滑ってウチらはやっぱジブかな、ってことでBOX擦ったり。
スノーパーク尾瀬戸倉(2回め)。


スノーパーク尾瀬戸倉(2回め)。


BINGO☆さんが撮影してくれてたのでupしたけど、やっぱヘタレですwww

お昼もしっかりフレンドリーさんちでラーメンを食べ。。。
スノーパーク尾瀬戸倉(2回め)。



午後はキッカーにも入って遊んでみたり。

BINGO☆さんの華麗なメイク!
スノーパーク尾瀬戸倉(2回め)。


かっこよく決まってましたよ☆


その後、ひとしきり遊んで温泉入って帰りました~


BINGO☆さん、付き合ってくれてありがとうございましたっ
また遊んでくださいね~(゚▽゚*)♪










同じカテゴリー(Snowboard*)の記事画像
武尊牧場スキー場。
スノーパーク尾瀬戸倉。
ハンターマウンテン塩原。
滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。
同じカテゴリー(Snowboard*)の記事
 戸隠スキー場。 (2016-08-13 12:31)
 武尊牧場スキー場。 (2015-02-17 20:38)
 スノーパーク尾瀬戸倉。 (2015-02-03 14:08)
 ハンターマウンテン塩原。 (2015-02-03 13:43)
 滑り初め@スノーパーク尾瀬戸倉。 (2013-01-12 15:28)

この記事へのコメント
楽しかったね~♪
もうちょい早く来ればもっと楽しかったのに( ´艸`)

最後、JUN☆さんがメイクしたというボックスのトリックを見逃したのが悔やまれる!まぼろし~?

また遊んでちょ。
3月の16日・17日はガーラにいるかも。
Posted by BINGO☆BINGO☆ at 2013年02月19日 22:12
>BINGO☆さん

お世話になりましたっ!!!

えっ、あたしの
「FSテールスライドか~ら~の、フェイキーアウト」
ですか???

もうねー。ヤバいですよ、一見の価値ありましたよwww
ではGALAでぜひお見せします(爆)

あ、BINGO☆さんの幻の1080も見たいな( ̄∀ ̄*)
Posted by JUN☆ at 2013年02月19日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーパーク尾瀬戸倉(2回め)。
    コメント(2)