ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月28日

The 4th Anniversary Party@outside BASE

4月21日(土)~22日(日)に開催された、

outside BASE The 4th Anniversary Partyに行ってきました。 




outiside BASE
はウチの地元w、群馬県北軽井沢にある、
とっても雰囲気のよいキャンプ場です(^▽^)
The 4th Anniversary Party@outside BASE



快適生活研究家、田中ケンさんの経営するキャンプ場で、全国的にも有名です。

4月26日で4周年を迎えられたとのことで。。。
宿泊者限定4周年記念パーティーが開催されました。


実は、昨年の夏にも、OSBにて夏祭りがあり、(そのときの写真↓ ↓ ↓)
The 4th Anniversary Party@outside BASE



今回も同じメンバーで行ってきました!

・satokoroさん&tsukkunさん
よっしぃ~♪さんご夫妻プラス愛犬チュラちゃん
・hanaさんファミリー

そして、新たに

・☆くまのぷぅたろう☆さんご夫妻
HAMAKIさんご夫妻

も参加♪

この2組さんは、いかなる状況下であってもテン泊をポリシーとしている、
変態キャンパーさんwなので、今回も言わずもがな、テン泊です。
The 4th Anniversary Party@outside BASE


(↑ ↑ ↑ くまぷぅちゃんちの素敵なサイト(´∀`)。 画像、拝借しましたwww)


他4家族は、3家族と1家族に分かれてコテージ泊です。
The 4th Anniversary Party@outside BASE外観。
The 4th Anniversary Party@outside BASE内部。
ロフトがあって、思ったより広々でした!

(よっしぃ~♪さんのブログより拝借。写真撮るの忘れてた。。。ゴメンナサイm(_ _;)m)


そして、コテージの脇には、satokoroさんちとよっしぃ~♪さんちの
素敵なヒルバーグのタープを張ってもらい、快適に過ごせましたヾ(〃^∇^)ノ♪

(またもや絵なし。。。詳しくはよっしぃ~♪webへ(爆))


そして。。。

待ちに待った、パーティーの始まり♪
The 4th Anniversary Party@outside BASE


The 4th Anniversary Party@outside BASE

かんぱぁぁぁ~~~い!!!

アウトサイドベーススペシャルディナーを思う存分味わいながら、
焚火を囲んでの楽しいおしゃべり・・・
The 4th Anniversary Party@outside BASE

アウトサイドバーやテーブルマジック、DJナイト等々の様々なイベント、
The 4th Anniversary Party@outside BASE


The 4th Anniversary Party@outside BASE


豪華な景品を用意したビンゴゲーム等々も開催されました。
The 4th Anniversary Party@outside BASE


The 4th Anniversary Party@outside BASE


あっ、何やら当たって嬉しそうに駆け寄ってくる人がw



そんなこんなで、楽しいパーティーもお開きとなり。。。

The 4th Anniversary Party@outside BASE


焚き火!!!


これが、すっごい盛り上がっちゃって、
異常なハイテンションの方が1名。。。
(○○○なんちゃらの話はなかったんだけど、今回は洋画の話で異様に盛り上がりw)

やっぱ、コテージだと次の日の撤収とか考えなくていいから、気が緩んじゃって
皆さん、お酒の入り方がいつもとは違う???


その宴は午前1時頃までつづき、
その後コテージ内で、2時半まで女子+1男子w会(* ̄∇ ̄*)

熱く語っちゃいましたねぇ~(o ̄∇ ̄o)





おかげさまであくる日の朝。


「Happy Futsukayoi Club」

遂に始動っ(爆)

みんな、タイヘンそうだったなぁ。。。
えっ、あたしは入ってないよ(゚ー゚;A?


朝食はいつもの
The 4th Anniversary Party@outside BASE


colemanハムチーズホットサンドに、OSB恒例の配給wキャンベルクラムチャウダーでした♪


雨も、そこまで酷くなく、今回はテン泊でもぜんぜんよかったかもですが、
コテージはすっごく、ヌクヌク、撤収要らずで快適すぎて。。。

ハマりそう( ̄▽+ ̄*)


でも、ウチだけでは高くて泊まれないので。。。


また皆さん、よろしくお願いしまぁ~~~す(笑)!!!




同じカテゴリー(Camp△*)の記事画像
赤城山(黒檜山)。
平湯温泉キャンプ場。
PICA西湖。
feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。
戸隠キャンプ場。
「夏祭りだヨ!全員集合!?2014」@outsideBASE。
同じカテゴリー(Camp△*)の記事
 二子山&長瀞キャンプ場。 (2016-08-13 12:29)
 赤城山(黒檜山)。 (2016-08-13 12:25)
 平湯温泉キャンプ場。 (2015-05-08 20:43)
 PICA西湖。 (2015-02-03 11:09)
 feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。 (2014-10-07 19:01)
 戸隠キャンプ場。 (2014-08-25 19:09)

この記事へのコメント
こんにちは~。

キャンプのFutsukayoiはキツイッすね~。
頭痛&撤収は・・・
全然HAPPYじゃない・・・

去年のケンさんとの集合写真・・・・
ワイドショーに出てくる犯罪犯した方の写真に見えてなりません。

ホットサンドおいしそう・・・
ハムとチーズとマスタード・・・
今度キャンプ一緒にする際は、朝5時に片手にマスタード持って
お伺いします!(笑)
Posted by kabawokabawo at 2012年04月28日 05:03
おつかれでしたぁ~~♪

すっごいすっごい楽しかったぁ~~♪

しかも超~~~楽々だったし(笑)

いつもウチのオッサンがお騒がせしちゃって(笑)


ウチもウチだけじゃ高くて・・(汗)

また宜しくお願いしま~~~す♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月28日 08:28
今回もお世話になりました!
ご一緒できて、とても嬉しかったです!!

夜の焚き火タイムは楽しかったね~♪
宴はあの後も続いたんだね(^.^)
うちの旦那もsatokoroさんの焼酎が
きいたらしく、すぐに寝てしまい、
翌日もスッキリはしていなかったみたい(-_-;)

また、色々お話しましょうね~(^-^)/
Posted by hana at 2012年04月28日 08:31
変態…何だとぉ

………そうかも
Posted by HAMAKI at 2012年04月28日 10:08
>kabaちゃん。

あっ、ウチのホットサンド、なんかイマイチ足りないなぁ~と思ってたんだけど、
マスタードか!ありがとう(* ̄∇ ̄*)

あのね、写真の目のとこに文字で隠したいんだけど、その技がわかんないの。
おせ~~~て!!!
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年04月28日 11:17
>よっしぃ~♪

ごめんね。。。写真、お借りしました(゚ー゚;Aアセアセ
すっかり撮るの忘れてたのよう(^▽^;)

オッサンwwwめっちゃ楽しかったよ!
しかも、スターウォーズネタがまさにウチらのツボで!!!

次回も期待してます(笑)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年04月28日 11:22
>hanaさん

こちらこそ、今回も大変お世話になりましたぁ~!

hanaさんちもまさかゲリラでいらっしゃるとは。。。ビックリで嬉しかったです♪
(ゲリラじゃないって。。。?(>▽<;;))

ダンナさま、最後けっこうsatokoroさんちの焼酎、逝っちゃってましたもんね!
お腹の調子も戻ったようでよかった。

また7月もよろしくおねがいしま~~~す☆ヽ(▽⌒*)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年04月28日 11:26
>HAMAKIさん

そう、変態ですよw
だって。。。

ナースさんなんだもの(爆)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年04月28日 11:27
お世話になりました♪
楽しい2日間だったなぁ~~。ありゃ。ウチのサイトを載せてくれてるぅ~♪
ありがとうございます☆焚き火タイムのあともコテージ内で宴会が続いたのにはビックリ!!やっぱりコテージ泊だと気が緩んじゃいますよね・・・笑。
その結果の・・・フツカヨイ集団!!あはは。またご一緒させてくださぁ~い♪
Posted by くまぷぅ at 2012年04月30日 11:38
やっぱり楽しそう~~(ノ´∀`*)
今度はぜひ行こうかなっ♪

コテージはいいよね♪
うちも冬はほとんどキャビンとかパオとか・・・(笑)
抜けだせない。ププ。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月30日 14:21
>くまぷぅちゃん

ごめんね、お写真お借りしました(;´▽`A``
コテージ泊ね~、ウチら初めてだったんだけど、かなりハマった(笑)

今度、赤ちゃん生まれたらさ、コテージとかでデビューさせたら安心かもね!
でも、くまぷぅちゃんちは、もれなくテント。。。かな(爆)?!
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年04月30日 22:09
>みぃちゃん。

今度、夏、OSBぜひ一緒に行こ~~~よ!

。。。でも関越w


なんか、ウチは今まで「キャンプ=テント(絶対!)」って感じだったけど、
この快適さは、一度経験しちゃうとヤバいね(^▽^;)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年04月30日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The 4th Anniversary Party@outside BASE
    コメント(12)