ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月21日

「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。

7月14日(土)~16日(月)に開催された、
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」というイベントで、
outside BASEに行ってきました。



昨年も行ったこのイベント、
今年も大盛り上がりでした!!!

2泊ということで、ウチはマッタリできるpiru6を選択。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。




今回ご一緒したのは。。。

satokoroさん&tsukkun。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。



みぃちゃん。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。



よっしぃ~♪
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。



かおりんさん。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。



hanaさん。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。



SHIHOさん&hisaさん。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


の計7家族(20人+わんこ3匹)という大所帯での参加。

まるで、ハピキャンのプチオフ会状態(爆)?!

あっ、今回もこの方に遭遇。
キャンプ情報サイトOutLand
のスタッフBINGO☆さん。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


相変わらずムササビ一枚とはクレイジーいや、潔い寝床ですな。。。
この日はモスキートネット忘れてハッカ油で頑張ったそうなw


いろいろなイベントがあって楽しかった♪

うどん打ったり。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


スラックラインやったり。(by みぃちゃん。)
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


BINGO☆さんにフリスビー教えてもらったり。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


運動会!
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。



そして夜は。。。
大宴会!!!
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


踊りまくりw
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。

「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


2日めの夜は元ZOOのヴォーカル、SATSUKIさんが
スペシャルゲストとして登場し、大盛り上がり!
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


いやぁ、楽しかった!!!



でも、今回いちばんのサプライズが。。。

なんだか、みんながコソコソwしてる。

いきなりどっか買い物行っちゃうし(笑)
いきなりコネコネしに行っちゃうし(爆)

そしたら。。。

「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


えっ?!
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


えええっ!!!???
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。


感無量(T_T)

そう、この前日、あたしのbirthday&ウチラ夫婦の10'th Anniversaryなのでございまして。。。

皆さん、ありがとう!!!

このケーキ、手作りなんだって!いつの間に。。。
(というか怪しい雰囲気はコレだったのか)←鈍感w

おまけにこ~んな素敵なプレゼントもたくさん。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。



大切に、使わせていただきますっ(´▽`)

調子に乗って、10年ぶりの
ケーキ入刀(爆)。
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。



本当に、本当に、ウチらはHappyCampClubに出会えて。
そして、こんな素敵な皆さんとお友達になれて、嬉しいです!

これからも、末永くよろしくお願いします!!!







同じカテゴリー(Camp△*)の記事画像
赤城山(黒檜山)。
平湯温泉キャンプ場。
PICA西湖。
feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。
戸隠キャンプ場。
「夏祭りだヨ!全員集合!?2014」@outsideBASE。
同じカテゴリー(Camp△*)の記事
 二子山&長瀞キャンプ場。 (2016-08-13 12:29)
 赤城山(黒檜山)。 (2016-08-13 12:25)
 平湯温泉キャンプ場。 (2015-05-08 20:43)
 PICA西湖。 (2015-02-03 11:09)
 feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。 (2014-10-07 19:01)
 戸隠キャンプ場。 (2014-08-25 19:09)

この記事へのコメント
おめでとうございます!

HCCのお仲間、粋ですね!

素敵なキャンプ場で素敵な仲間と最高の記念日
になりましたね♪
Posted by tame0521tame0521 at 2012年07月21日 22:24
なぜ今更顔隠す…マイコさん
Posted by HAMAKI at 2012年07月21日 23:10
楽しかったね~☆
お誕生日&結婚10周年おめでとうでした~^^
スイートテント?(笑)かっこよかったよ♡
夜も踊りまくりで盛り上がったね!!
また、一緒におどろっ(^_-)-☆
Posted by Nao at 2012年07月22日 09:09
あっ・・・↑コメントはhanaでした^^;
Posted by hana at 2012年07月22日 09:10
>tameさん

ありがとうございます!
ホント、思いがけずこんな素敵な演出されてしまい、涙を堪えるのが必死でした。。。

この思い出は一生の宝物です(*T▽T*)
Posted by JUN☆ at 2012年07月22日 14:55
>HAMAKIさん

えっ、マイコだってことバレちゃいましたか~( ̄▽+ ̄*)
Posted by JUN☆ at 2012年07月22日 14:57
>Naoさん

いや、hanaさんwありがとうございましたっ。
hanaさんが踊りだすとwついあたしもノリノリになってしまいますぞ!

また9月もノリノリでよろしくおねがいします☆

あっ、写真取れませんでしたがhanaさんもプレゼント(マッコリ他w)ありがとうございました~(*^▽^*)
Posted by JUN☆ at 2012年07月22日 15:00
はじめまして(^^)
新着からきました~♪

よっしぃ~♪さんのUPでも見たのですが、すっごく楽しそうなイベントですね!!
行きたい!!!

サイトもすっごくかわいい~
ストライク~(>▽<)

仲間にサプライズで結婚記念日お祝いしてもらえるなんて最高に幸せですね!!!
Posted by nomoconomoco at 2012年07月23日 00:13
あっと言う間の3日間だったね。楽しかったよ。
初日コソコソしちゃってごめんね。何とか見つからないように、見つからないようにしてたんでみんなの動きが怪しかったよね。
でも素敵なサプライズができてよかった。
みんなJunさんの涙期待してたのになあ、なんてね。
また戸隠でもよろしくね。
Posted by Satokoro at 2012年07月23日 12:05
本当に記念日を仲間にお祝いしてもらうのって
感無量なんだろうなぁ・・・。
おめでとうございます(≧▽≦)
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月23日 16:57
>nomocoさん

コメントありがとうございます☆
ホント、楽しいイベントですよ~!
nomocoさんもぜひ参加してみては?

サプライズは本当にビックリしました。
良い仲間に出会えて幸せです。。。(*^▽^*)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年07月24日 18:34
>Satokoroさん

涙ですか。。。
女優じゃないので、流せませんでした(爆)

でも、すっごく嬉しすぎて逆に照れてしまいました(〃∇〃)
本当に、本当に、有難うございます!

戸隠こちらこそヨロシクおねがいしまぁすo(*^▽^*)o
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年07月24日 18:40
>ニコイスさん

ありがとうございま~す!
なんだか、照れちゃいますねぇ。。。。(*^▽^*)ゞ
こういうのやってもらったことないし、慣れてないもので。。。

ホント感無量、です(T-T*)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年07月24日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夏祭りだョ!全員集合!?2012」@outside BASE。
    コメント(13)