ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月09日

feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。

10月19日(金)~21日(日)に北軽井沢スウィートグラスにて開催された、
「feel Earth2012」に行ってきました。



キャンプを始めて相当経ちますが、
いかんせん「フェス」と呼ばれるモノに参加したことがないウチ(゚ー゚;A

物販とかもかなり魅力的だし、前々から気になってはいたんですが。。。

今回はハピキャンメンバーさんたちもご一緒だし、
スウィートグラス、近いし。

サイトも会場から近すぎず落ち着けそう、
ということで初参戦してきました。

キャンプ場へ行く前にshakerさんちに立ち寄り。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


美味しいコーヒーとケーキをいただきました。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


相変わらず、素敵な店内('-'*)
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。

feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


朝、買出しちうのshakerさんにツルヤでばったり会ったのは、想定外でしたが(爆)



ハルニレテラスにも寄りました~。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。




12時にチェックインなので、お昼ごはんをリッチにハルニレテラスで食べてコンビニで買ってw
サイトで腹ごしらえ。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。



設営は囲む感じで。。。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


ハピキャン村の完成ですw

ここでメンバーのサイト紹介。

みぃちゃん。ち&よっしぃ~♪んち。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。



satokoroさん&tsukkun。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。



みゅ~ちゃん(mamecoちゃん)ち。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。



くまぷぅちゃんち。(2日め~)
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。



ウチ。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


piru6内はインナーを外してコット仕様にしてみたよ。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


あと、SAKI★ちゃん&-K-くんち、hanaさんちもご一緒してたんだけど、
それぞれサイトが離れてたので写真撮れずm(。・ε・。)m
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。




設営後、会場へ向かう頃にはもう辺りは薄暗くなっており。。。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。

feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


サイトから会場への途中の森の中は幻想的な雰囲気でした。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


各ブースはもう店じまいしてるところが多かったのでw、次の日ゆっくり訪れることにして。

サイトへ戻りみんなで焼き焼きタイム!
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。

feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。



その日は、雲ひとつない晴天のうえ、完全無風だったのでかなりの放射冷却となり、
氷点下まで冷え込みました。

あくる日の朝。。。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


真っ白( ̄Д ̄;;


2日めは、朝からみんなで会場へ。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


物色。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


物色。。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


素敵なお店がいっぱい。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。



フードもみんな美味しかった~♪
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


酒(ウイスキー)も呑み放題w
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。



ウチのダンナちゃんと、よっしぃ~♪んちのダンナちゃん。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


いきなり登ってるしwww

こいっち(パンダ)CielBleuさんのブースにも遊びに行って、
座談会に参加してきたよ。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


お茶、とっても美味しかった~(*´∇`*)
ごちそうさまでした♪

その日の夜は、みんなで1品ずつ持ち寄ってパーチーしました☆

ウチは特製wもつ煮!
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


他、もつ鍋・煮込みラーメン・カレー鍋・炊き込みごはんにスモーク。。。
みんな、それぞれおいしゅうございましたぁ~(=´▽`=)
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。



あっという間の3日間でしたが、とっても楽しかったo(*^▽^*)o

最後に、みんなで集合写真。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。



今回も、皆さん、お世話になりました!
またよろしくね♪(* ̄ー ̄)v

あ、今回、ぐっと距離が縮まった存在がコチラ。
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。


きーくん(爆)

また、よろしくねっwww





同じカテゴリー(Camp△*)の記事画像
赤城山(黒檜山)。
平湯温泉キャンプ場。
PICA西湖。
feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。
戸隠キャンプ場。
「夏祭りだヨ!全員集合!?2014」@outsideBASE。
同じカテゴリー(Camp△*)の記事
 二子山&長瀞キャンプ場。 (2016-08-13 12:29)
 赤城山(黒檜山)。 (2016-08-13 12:25)
 平湯温泉キャンプ場。 (2015-05-08 20:43)
 PICA西湖。 (2015-02-03 11:09)
 feelEARTH2014@北軽井沢スウィートグラス。 (2014-10-07 19:01)
 戸隠キャンプ場。 (2014-08-25 19:09)

この記事へのコメント
ほんと楽しくってあっという間の三日間でしたね。年内あと二回ご一緒できますね!楽しみにしています。

壁登ってる写真のいささんが下半身裸に見えてビックリしたのは、ぼくだけではあるまい!(爆)
Posted by tsukkun at 2012年11月10日 02:02
>tsukkun

え?そーなの???
と見てみたら、ホントだw

うん、彼は露出狂に違いない!
後でモザイクかけとくね~(爆)

また再来週ご一緒できるの楽しみにしてますね♪
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年11月10日 06:25
おはようございます♪
自分も「よっしぃ~♪さんの旦那さん」下半身裸に見えました(笑)
とっても楽しそうなイベント♪
次回は絶対参加しよっと(^O^☆♪
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月10日 07:33
>tomokawaさん

やっぱりですか?(笑)
撮り方が悪かったかな~(^ー^;)

feelEarth、フェスなんですがとっても自然に調和してる感じで。。。
かなり雰囲気よかったですよー♪

来年はぜひ!
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年11月10日 09:06
えっ! ウイスキー飲み放題?!
Posted by HAMAKI at 2012年11月10日 09:15
>HAMAKIさん

厳密に言うと
「その都度アンケートに答えれば、お代わり自由」
ですw

かなり薄めなハイボールでしたけどねwww
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年11月10日 10:01
草原サイトに見事な村が出来上がっていましたよね。

なるほど中はこうなっていたのですか~
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2012年11月12日 08:58
>sunocomodokiさん

コメントありがとうございます☆

そーなんですよ~、よかったら中に入ってきていただければ。。。
って入りづらいオーラ満載でしたかねw

で。
ウチはいつでもOKですよぉ。
県内or埼玉あたりの無料、若しくは格安が希望ですがw
近々やりましょー ♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年11月12日 17:50
コメント遅くなりましたーーーー汗

楽しかった!!!き~くんも次会うのをとても楽しみにしてたよ~!
また遊んでやって下さい!笑
Posted by mameco at 2012年11月13日 11:27
>mamecoちゃん

とんでもない!
コメントありがとうっ(*´∀`*)

きーくんに始まり、きーくんに終わったキャンプといっても
過言じゃなかったかもwww
こちらこそ遊んでくれてアリガト(爆)


また再来週、会えるの楽しみにしてるね~♪
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年11月13日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
feel Earth2012@北軽井沢スウィートグラス。
    コメント(10)